高収入求人・アルバイト情報 ホーム連載記事一覧ロマンスライターピンク先生のLOVE&SEX 2nd seasonQuestion2

ロマンスライターピンク先生のLOVE&SEX 2nd season

2014.03.11
Question2

ピーポーピーポー! 今月も性に関するヘルプが届いているので、早速レスキューします。あなたも同じような悩みがあれば、一緒にケアされて! 悩みがないって方も、読んでおけば友人が困っているときレスキューできるはず。

Q 私のあそこ、人と違うかも…

私の悩みは、ずばりあそこのこと。びらびらした部分が飛び出しているというか、長いんです! しかもあそこの色も黒ずんでいるし…。においも気になります。彼に舐めてもらうのなんて、ハズかしくて無理だから!(Sさん)

 

A あそこのカタチは千差万別!

誰のあそこと比べて自分は変って言っているのかしら? 日本では禁止のモザイクなしの海外版エロ本や、医学書などに載っているやつなのでは? あれって、整ったアイドルの顔のようなもので、はっきりいって特殊なオマン。もっと身近にいる人のを見てみて! ってそんな機会はあまりないだろうから説明すると、目や鼻にいろいろな形があるように、あそこもビラビラが長かったり短かったり、片方だけ飛び出ていたり、色もカカオ色やグレーと様々なんです(余談ですがビラビラが長いと、セックスのときペニスにまとわりついて気持ちがいいらしい)。たったひとつのあなただけのカタチ、あなたが積極的に愛してあげましょ。においってみんなが思うほど悪者じゃないの。「好きな人のならにおいも愛おしい」って人、結構いますから。